エピレのVIO脱毛、コースについて

エピレのVIO脱毛は、エピレで初めて脱毛する人ならば、ファーストプランが一番お勧めです。
「VIO・5脱毛2回セットプラン」は、Vライン上部、VラインS・両サイド、トライアングル、Iライン、Oラインの5ヵ所をまとめてお手入れできるプランで、これが2回と両ワキ脱毛通い放題セットプランがついて6,000円。これは超破格値ですよね。
普通のVIO・5プランは1回から契約することができ、4回では49,600円です。
4回以上の契約をする際、ファーストプラン申込時に、当日申し込みをするとこのファーストプランの分が無料になってしまうという嬉しい特典があります。つまり、4回の料金で6回プラス両ワキの脱毛通い放題プランがゲットできちゃうということなんですね。
また、キャンペーンなどもあり、その際にはまたお得になることもあります。こまめにチェックするといいですね。
実際にサロンに行くと、HPには掲載されていないお得なプランを提示してもらえることもあります。
エピレのVIO脱毛は2ヶ月に1回のペースで通うことになります。
脱毛は自社開発したマシンで行う光脱毛。日本人のお肌に合わせて開発しているので、デリケートゾーンでも安心して脱毛ができます。全部脱毛もできるし、残したい部分は残すこともできます。トライアングルゾーンは好みの形に整えることもできますよ。