エピレをおすすめする理由

エピレをおすすめする理由はいろいろありますが、まず第一にファーストプランがとても豊富なことです。
脱毛初心者は、いきなりどかんと契約するのは怖いですよね。でも1回のお試しでは不安。そこを見事にカバーしてくれるのがエピレのファーストプランなのです。
気になるVIO5ヵ所をまとめて脱毛できる「VIO・5」を2回、顔のパーツ5ヵ所をまとめて脱毛できる「フェイス・5」を2回、そして18部位から1部位を自由に選んで、Sパーツなら4回、Lパーツなら2回脱毛ができるプランなどがあり、どれも数千円。これは気になるでしょ。
そしてエピレをおすすめするもう1つの理由は、脱毛に使用するマシンが自社開発であることです。
母体であるTBCの脱毛データやノウハウを活かして開発したマシンは、日本人女性のデリケートなお肌に合わせた国産だから、VIOなどデリケートな部分の脱毛でも安心なんです。毛周期に合わせたお手入れだから、自己処理もほとんど必要ナシ。しかも使用している光はコラーゲンサポート効果もあるから脱毛しながら美肌になれちゃいます。
また、親子得、ペア得、紹介得やバースデー得などの特典も充実。キッズ脱毛もあるから親子でも通いやすいのです。
家族でも友達同士でも通いやすい、だから私はエピレをおすすめします。