エピレの予約方法について

エピレで脱毛する際や、無料カウンセリングを受ける際には当然予約が必要になります。2回目以降はサロンでできますが、初回はネット申し込みか電話になります。
エピレの予約はホームページからできるWEB予約が便利ですが、もちろんフリーダイヤルによる予約も可能です。ただし、こちらは9時から22時までと時間が限定されています。WEBの方は忙しい人にも嬉しい24時間受付です。
無料カウンセリングの場合は、名前や住所などのいわゆる個人情報と、カウンセリングを受けたい店舗と日時を選んで申し込みをします。その場で空き状況をチェックすることができるので、待ち時間もナシ。これをしておくと、当日ちゃんとカルテができているのです!
特にメールアドレスは、それに連絡がくるので間違いなく登録するようにしましょう。
実際にエピレに通い始めてからはマイページからの予約がとても便利です。サロンで登録すると、予約の申し込みの他、予約確認や変更、キャンセルなどが簡単に。さらに忘れん坊さんには嬉しい前日のメールのお知らせなどがあります。
その他、マイページ特典が盛りだくさんなのです。
いつでもどこでも予約ができるWEB予約やマイページ機能はぜひ使ってくださいね。